【西宮市の事故】目撃者捜し|2/2(土)北今津の交差点

西宮市の事件・事故

こんにちは。西宮人~Nishinomiyan~をご覧いただきありがとうございます。

たーぼーです。

今回は平成31年2月2日(土)の10時45分ごろに北今津の交差点で発生した事故の目撃者捜しの立て看板の情報をこちらで紹介させていただきます。

もう半年くらい前の事故ですね。目撃された方は西宮警察署までご連絡を。

西宮警察署 連絡先 0798‐33‐0110

事故発生場所

国道2号線と今津西線の交差点が事故発生場所です(北今津交差点)。周りはお店がけっこう立ち並んでおり夜でも明るい場所です。

焼き鳥屋の『吉兆北今津店』や塾の『個別スクールIE今津校』があるところです。

事故の発生時刻・日時など

事故が発生したのは2019年2月2日(土)の午後10時45分ごろ。普通自動車とバイクの交通事故のようです。土曜日の夜ですが、この時間帯であればまだ交通量も多い場所ですし誰か目撃された方もいらっしゃるかもしれません。もし心当たりのある人は西宮警察署までご連絡を!

心当たりのある人は西宮警察署(0798‐33‐0110)まで!

立て看板の状況

2019年8月3日(土)の時点で看板が設置されていました。もうおよそ半年前の事故です。

この道はそこそこよく通るのですが、つい最近までなかったような気がします。もしかしたら最近設置されたのかもしれませんね。(まちがっていたらごめんなさい・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました