【悲報】SANTAnoSHIPPO今津店が閉店していました

居酒屋

こんにちは。

西宮人~Nishinomiyan~をご覧いただきありがとうございます。

たーぼーです。

悲しいことに以前このサイトでもご紹介させていただいておりました無国籍料理SANTAnoSHIPPO今津店さんが閉店していました。

無国籍料理 SANTAnoSHIPPO 今津店 2020年4月で閉店

新型コロナウイルスの影響でしょうか。2020年4月で無国籍料理 SANTAnoSHIPPO 今津店さんが閉店。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言以降テイクアウトメニューを販売されていましたが、営業自粛となりそのまま閉店する運びとなったようです。

本当に残念です。

以下、張り紙より抜粋

平成13年5月の開店以来 長い間ご愛顧いただいてまいりましたがSANTAnoSHIPPO今津店は 閉店させていただくことに運びとなりました。19年間 本当にたくさんのお客様にご来店いただきましたことスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。皆様のご健康を切にお祈りしています。本当にありがとうございました。

約20年営業されていたんですね。閉店してしまい実に残念な気持ちです。

無国籍料理 SANTAnoSHIPPO 伊丹店は営業継続

残念ながら今津店は閉店してしまいましたが、伊丹店は営業継続されています。

西宮市から近いとは言いませんが遠くもありません。

もしSANTAnoSHIPPOの料理の味が恋しくなったら伊丹店まで!

2020年5月1日現在、新型コロナウイルス感染拡大防止にため当面は営業を自粛されています。

無国籍料理 SANTAnoSHIPPO 伊丹店の情報

阪急伊丹線伊丹駅から徒歩5分程度。西宮からであれば阪急今津駅から乗車したとして40分くらいで到着ですね。

お店の詳細は、「無国籍料理SANTAnoSHIPPO伊丹店」より

タイトルとURLをコピーしました