「ソ」に見える「ン」を発見!|西宮市今津水波町

ネタ

こんにちは。

西宮人~Nishinomiyan~をご覧いただきありがとうございます。

たーぼーです。

天気もいいことですしぷらっと自転車に乗って散歩していたのですが、なかなか面白い看板?広告?を見つけたのでおもわず写真に撮りました。

こういうの見つけると気持ちがほっこりしますね。

「ソ」に見える「ン」!

西宮市今津水波町にて

おそらく「タイガースマンション」だと思いますが、どう見ても「タイガースマソチョソ」に見えてしまいますね。

一応グーグルさんで確認してみました。

グーグルマップで一応確認

一応グーグルマップで確認しましたが、やっぱり「タイガースマンション」でした。「タイガース」というワードも気になりますね汗

これもおそらく(調べてませんが・・・)阪神タイガースとはなんらつながりや関係はないでしょうね。きっと。

「タイガースマンション」賃貸情報出てました

タイガースマンションの賃貸情報が出てました。(2020年4月29日現在)

阪神久寿川駅まで徒歩1分レベル。阪急・阪神今津駅まで徒歩5分位でしょうか。交通の便は良さそうですね。阪神甲子園球場も歩いて行ける距離ですね。

JR線は少し遠いかな。最寄りはJRだと西宮駅になりますが、徒歩だと20分位かかりそうです。

以上、「タイガースマソショソ」でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました