【動画あり】アメリカ国防総省がUFOを「何かわからん!」と結論づける

気になるニュース

こんにちは。

西宮人~Nishinomiyan~をご覧いただきありがとうございます。

たーぼーです。

アメリカ国防総省が過去に撮影されたUFO(未確認飛行物体)の映像3本を正式に発表した上で、「これは何かわからん!」と結論づけて話題となっております。

撮影された過去のUFO(未確認飛行物体)の映像

とにもかくにもまずご覧いただくほうがいいでしょう。これが今回発表されたUFO(未確認飛行物体)です。

2004年に撮影されたUFOの映像

2015年に撮影されたUFOの映像①

2015年に撮影されたUFOの映像②

確かにどれもUFOようなものが映っていることが確認できますね。

これは本物のUFOなのか?

なんかなつかしい画像

UFO(宇宙人)は存在するのかどうかは未だわからん

過去これまでにやれUFOの写真だ、やれ宇宙人の写真だと散々テレビで放送されてきていますが、結局のところは幽霊と同等で科学的にいることが証明できてないわけです。

「ちわーす。〇〇惑星から来ました。たごさくで~す。」みたいに生きた宇宙人がなんでもいいので地球外の証拠を担いでYoutubeにでも登場してくれればいいのですが、まぁないですよね。

あ、でも僕個人的には宇宙人はいると思っています。地球にだけ生物が存在していると考えるほうがナンセンスです。

ただ、物理的に会える距離に存在するか、それだけの文明・科学を持っているかは別です。今のところ、地球ではそれを証明・確認するだけの科学はないわけです。

本物のUFOかどうかは別にして、とにかくわからんことは認めたペンタゴン

「UFO」ということばが「地球外生命体の乗り物」を表す言葉として定着しているし、それ自体は別になんら否定はしない。

「UFO」って「未確認飛行物体」=「Unidentified Flying Object」の頭文字からきてるわけで「未確認」というのが本来の意味で、「未確認」=「地球外」という認識になっているわけだ。

もしかしたら、北朝鮮の新しい戦闘機や偵察機かもしれないしそればかりは確証がないからなんとも言えない。

ただ、はっきりと言えることはアメリカ国防総省ペンタゴンが「これが何かはわからん!」と認めたということ。

「過去に出回った映像が本物かどうかや、映像に続きがあるのかといった国民の誤解を解消するため」

と発表しているから、

この映像の出所はアメリカ国防総省であり、映像自体は本物であるということがわかったわけである。

まとめ

先ほども言ったお通り、僕は宇宙人はいると思っている。ただ、会える距離には存在してない。というのが今の僕の考え。

今回、アメリカ国防総省が正式に発表した動画がUFOなのかどうか信じるか信じないかはあなた次第。

今後アメリカ国防総省も更にこの動画を検証するでしょうし、何か新しい情報・証拠が出てくるかもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました